

SuddenAttackの[C4]解除担当...による個人ブログです。


相互リンク受付中です!
コメントにて受付中!
@@

久しぶりに更新っと

かなーり久しぶりに更新www

はい元気ですよ!

そういえば震災から1年経ちましたね。

あ、俺一応福島県民ですww
福島県郡山市というところに住んでますww

例のアレからは自分の家まで直線距離で約60キロ程あります。

その例の空間放射線量というのは地区ごとばらばらで高いとこもあればぜんぜん無いところもあります。

俺の家はぜんぜん低いです。

これから福島県はどうなるか分かりませんが、頑張りますw

話変わりまして、

たまーにSAしてます!

解除担当のIDには武器がないんで新しいID何十個も作ってSAしてますw

3rdの青に入り浸りしてますWWWW

解除担当のほうでINしたらフレがどんどん准将になっていてびっくり(;゚Д゚)!

ネタはありませんw

とりあえず生きてますよという報告でした!





( ゚д゚)オプティマアアアアァァァァァァァッス!!!!!!!!

すごく久しぶりの更新!

ログインしたら

少佐2→中佐3になっててビビッた


野良してたら「( ゚д゚)オプティマアアアアァァァァァァァッス!!!!!!!!
って叫んでる人が居て思わす笑っちゃった・・・w

マクロ頂きました!

ヵずくんがバイト行ってる間流行らせてと言われたので

1試合1回は( ゚д゚)オプティマアアアアァァァァァァァッス!!!!!!!!って叫ぼう!

それじゃまた!

@@

SAアップデートされたねー

なんかミッションとかあるし

まぁ
名前の仕事のミッションをもらった!
CWでクリア!
ScreenShot_294.jpg

今日は当たった当たった
気持ち悪いくらい
自分でもびっくりw
ScreenShot_300.jpg

身内に煽られまくったけどね・・・
ScreenShot_295.jpg


なんやかんやでMVP2回取りました!!!!
ScreenShot_290.jpg

ScreenShot_296.jpg


最後のCWでアクアバレットやったのね

途中からSRやったけど
きんもちいいいいいいいいい!
ってくらい当たった
負けたけど

そんで
4-1鯖にiZoNeの方々が居たから
話しかけた
でるぴさん以外返事くれた;;
うれしいわーw
ScreenShot_301.jpg

結局今日のミッションは終わり
また明日ノシ
ScreenShot_302.jpg

ドM!!

ロビーでBlog宣伝してたら
KD0%のドMに会った
ScreenShot_279.jpg

なぜか語尾に「じゃぼ!」がついてる
かっ!かわいい(*´Д`*)

そんで 告られた///
ScreenShot_281.jpg

俺ら付き合うわ

あ、まっぴーがTRGくれた。ありがと
ScreenShot_284.jpg

ロビーで喋ってたら
ガソリンスタンドのスタッフさんに会ったの!

同じ職種だと気が合うね!
あるあるネタ喋ってた!

それでVC繋いでそこらへん行って

落ちた

お疲れ様でしたーっ!

今日は晴れたらバイク洗ってあげよーかなー(´゚ー゚ )

でも雪っぽい・・・

プロフィール

あおちゃそ@C4

Author:あおちゃそ@C4
■SuddenAttack

Name
[C4]解除担当...
階級:中佐3
KD:53(初期化WWWWW)

AoI^ChaN(o'-')o
階級:少尉5
KD:45

CLAN:無し




crosshair: 4
Mouse:IE3.0
Pad:DHARMA POINT
マウス感度:15
解像度:800×600
明るさ:100
PCスペック:6-6 PVセンターで固まります。
CC WS 動きません。

当たる時は当たる、当たらない時は止まってる敵にも当たりません。

Main Weapon:TRG-21
Sub Weapon:DE
ナイフ:初期

Skype ID tenori-aoi
気軽にどうぞ!

■趣味
バイク、車!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

